いいとも オーストラリア焼けかよ!

ebisuma2007-01-17

中居さん、冬に又もや日焼けかい。
ゴルフ焼けかい。
まーオフの石橋さんとの旅行、いいリフレッシュになったんなら良しとしましょう。
日焼け具合も、ギリギリ許容範囲ですよ。
ほんとは白いままでしばらくは居てほしかったですがね。
ゲストがユースケさんと石田ゆり子さん。
いやー、いつもながらすごいなユースケさんて。
あれだけの大人数からの矢継ぎ早の突っ込みを、全部受け止めて(笑)。
中居からだけでも大変なのに、レギュ全員プラス石田さんまでね。
タモさんの「九州の熊が…」の勘違いボケを「今週妻が…」に言い直すだけでも何回あったことか。
最高のドラマ宣伝になったよね。
着てたTシャツのローリングストーンズの「舌出し柄」と「めんたいこ?」のくだりも含めてね。
メインの花やしき井の頭公園の思い出話へのトンチンカンな突っ込みも併せて、全部受け止めて言い返して。
CM入るまでにユースケさん、グッタリ。
いいともに来ると、概ねこんな待遇ですが、いつもはタモさんから受けるだけだもんね。
こんな総攻撃は、なかなかない。
しかし、お見事。
中居の期待を裏切らないリアクションで(笑)。
ユースケさんの「中居くーん」っていう言い方、何気に好きだ。


中居さん、白肌への回復力いつもすごいけども。
コラーゲンとかたまに飲みませんこと?
やっくん(桜塚)のあのキメ肌。
「あんた達もコラーゲン飲みな!」って、羨ましがる女の子達にスパッと言い放ってたけどね。
すごい説得力あったわ〜。