いいとも こんにゃくチュー!

ebisuma2007-02-06

どうした、中居さん!
帽子なし、ヒゲなし、しかし裾金あり。
生放送での帽子なしは、久方ぶりですよ。
ちょいと前髪が変でも、嬉しいことに変わりはないわ。
でも、何だか風邪気味じゃないですか。
目が充血してるし。
それでも何とかテンションは上げようと頑張ってますね。
局でシャンプーしたてのようで、髪がバサバサ。
リンスした方がいいよとタモさんに言われつつ。
洗面器にお湯とリンスキャップ1杯って…懐かしい感じ。
リンスの話はもういいでしょーというぐっさんに対して。
タモ「リンスをバカにするヤツははリンスに泣くぞ!」
中居「リンスを制するものは世界を制するんだよ!」ゴホッゴホッ!
こらー生放送でそんな咳しちゃいかんよ。
「あ…あ…」って喉なだめてるけど、その声がすごい喉が腫れてそうな声だよ〜。
一番厄介な時だね。
恋愛のツボ!
こんにゃくゼリー使って「大好きだよ…」でチュッとな。
試しのタモさんも椅子から飛び降りるほどのツボぶり!
目をつぶってるから、余計に感覚が鋭くなるのね。
その反応見て、中居はとっても困ってる様子(笑)。
「俺はダメだ…」とか呟いてたかな。
後、ぼそっと「…これは勘弁していただけないでしょうか…」って。
すごい小声で言ってるつもりだろうけど、風邪引いて自分の声が遠いから結構大きくはっきりと聞こえてるぞ。
しかし、人がやられてるのを見る時は興味津々。
ぐっさんがやられて撃沈したのを見て。
次は庄司くんて時は「やばいなコレ、これは楽しみだなぁ」ってものすごい風邪声がやたらと可愛いが。
この庄司くんが今回の悪戯ターゲット。
ゼリーの代わりに品川くんがそっとチュッ!
そして、見事に撃沈!!
火曜メンバーも会場も絶叫&爆笑〜。
…えー!気付かないものなのか?
「ど〜お?どう?」って中居。
「めちゃめちゃやわらけぇ〜」って笑顔全開の庄司くんがおっかしい。
しかも2回もやらされてるし、それでも気付かないし。
こういうとこが好きだなー。
と、大騒ぎしといて、いざ自分の番になって、急に不安になる中居さん。
椅子に座ったものの、目を閉じない。
きょろきょろ、ぎょろぎょろ、きょときょと…と疑いの目で周りを見回す。
一体誰が?誰かすんの?誰もしないでくれよ〜っと。
充血したどんぐり目で訴えております。
次第に口元がアヒルになってるし、これは可愛すぎでしょー!
思わず「俺は庄司は違うからね」って。
この中居発言に「どういうこと?」って、まだ気付いてない庄司くん!
これも最高にツボでした。
そして、当の中居は地味〜に撃沈。
3人の反応を見た後だから、必死に抑えたわね。
最後は、もう1回庄司&品川チュで、やっとネタバレ?
ここに来て「なんで俺だけ3回もやるんだよ」って疑問持つ庄司くん。
今回は、中居&庄司ともども素敵であった。