仰天 気になるピンク

ebisuma2007-02-07

最近の仰天ニュースで中居が着てる服がなかなかいい。
先々週(苦笑)のビビッドなピンクのニットとか!
あの身体にピタッとした細身な感じ、たまにあるけど似合ってるなー。
それに、袖口も長めなのが又いい。
ピンクって割と多いけど、ピンクの中でもあのビビッドな色めね。
登場の時に裾を気にして下に引っぱってるんだが。
襟元はVで開き気味だし、ネックレスも全開。
お、意外と胸板あるじゃん!って思わせる筋肉のハリ具合。
実はピタニットなのに下にもう1枚着てるから、更にピタ度が増してるんだけども(笑)。
良いですよ。
あんまり、ここまでのピタ系はないからね。
たまには、見せて欲しい感じ。
このピンクニットってどこのだろ?って気になったけど。
衣裳協力のとこ見ても分からんかった。
どこもそれっぽいけど。
こんなピンクのは、見当たらない。
写真は、マニキュアでいうと真ん中のこんな色だったな、と。


先週と今週は、イメージの違う黒系で。
今週のは、テンガロンハット被ったドクロのプリントの黒トレーナー。
キャップも黒いスウェット地で、下はジーンズ。
こういう感じもいい。
そして今週は、女子高生スペ。
アイススケートやってる子が床で2回転やったのを見て触発されて。
「教えて!」って言って、きれいな1回転をやってくれたのが嬉しかった。
ダンスでの回転は見たことあるけど、スケートみたいなのはないからね。
1回転でも普通はへロヘロってなって出来ないって言われて。
「一応ダンスやってるから」って照れながらも返してたな。
その後のビールマンスピン
実はその子が荒川さんに教えたのでは?という話も。
見事な美しい反り具合!
中居、これも珍しく挑戦。
身体がカタいはずなのに、後ろ足持ってある程度までは、ぐい〜っと上がる、反る…
おー充分じゃないですか!
おっとっとっと…と、歌舞伎役者のようにあらぬ方向へと、つんのめって行きましたがね。
意欲的な姿勢がいいじゃないですか!