中居がコメントをするということ

SEXY SIX SHOW [VHS]
ジャニーズ事務所との連名でのメールが来た。
その前にジャニーズWEBで見ていたけれど、改めて事の大きさを痛感。
中居に関する誤情報に惑わされないように…というもの。
ここまでしないと収集がつかないほどに、最近の行き過ぎた噂は広まってしまったのか。
ネットの怖さと、無責任な人たちの怖さを知る。
全然普段は関心もないはずなのに、噂となるとワッと騒ぎ立てるのね。
でも、これがいわゆるFCにも入っている人達がやっていると思われそうなのが迷惑だな。
ここでコメント出しても、もしかしたら効果はそれほどないかもしれない。
広めた人たちは、こんな所を見ないかもしれないし、見たところで何も思わないだろうし。
…それでも、まず一手としてこのコメントを出してくれた。
だって、被害は中居本人ではない所へ及んでしまっているからね。
噂自体を知らない人の事も考慮して、言葉を選びに選んであるのが分かる。
曖昧だけど、伝わる人には伝わる。
要は、惑わされないようにっていう事だね。


思えば、94年から…
面白おかしく楽しくもファンをやらさせてもらっているけれど。
色んな場面、窮地を切り抜けてくのを見てるけれど。
けっこう、中居は自分の事になると割と弱気に迷走しがちだったりして。
それにファンをも騙しにかかるところもあるから。
こっちもありとあらゆる情報(噂もあり)を勝手に取捨選択して。
中居ならどうするだろう・こうするだろう…って考えてみたりする。
今回もそう。
どうなるにしろ、普通に見守っていたいのに。
何だか、一気に関係ない人達に爆破されかかった感じだな。
でも、連名の「中居正広」の文字が、ほんとにちょっと心強いぞ。


だから、とりあえず風邪を早く治して欲しいな。
もう治ってくれてるかな?