金スマ3周年 藤沢ぶらり

あまりにツボが多すぎる、中居正広プレゼンツ!

  • 赤坂前、20代から40代の高校生(中学生?)
  • 「何、あの普通のヤンキー」バスを追い越していく白いシーマ、白いハチマキ(笑)
  • ♪ロマンチックが止まらない
  • 超短ラン中居、8年越しの愛車シーマから颯爽と降りる、そしてサンダル履き
  • 今井翼とリップ・フミヤの実家を臨む藤沢のとある駐車場
  • フミヤの兄、そっくり(笑) 「楽園ベイベー」
  • 「ていうか、又寝てないでしょ?すごい目が充血してる」by篠原
  • 目と眉毛がバラバラ(笑) 芸能人ではなく単なるヤンキーのあんちゃん顔
  • 武器はブラシ「やんのか?やんのか?」
  • 「芸能人ぽくない」改造愛車、皆にいじられマジ激怒
  • 愛ちゃんのケツ、叩く(笑)
  • 高速用の小銭、タモサンの顔の青いクッション(笑)
  • 高速用のBGM♪ルパン・ルパーン
  • 商店街は自転車で、これ基本
  • おすすめ観光コース、明治中学校
  • 「右曲がるよ、右」マー坊仕様の自転車を先頭に
  • 中学のバスケ部後輩に「可愛い!」と言われてしまう32歳
  • 中学のバスケ部後輩に触れまくり、顔を赤くして逃げ惑う32歳
  • 「俺、人に触られたりするとビックリするからダメね」って、「可愛い!」(笑)
  • テスト0点伝説
  • 野球部後輩の球を真剣に打つ大先輩
  • 「いくら内角きても肩開かない!」
  • 「耳を切るように!耳を切るように打つんだぞ」(笑) 耳のくだり
  • 校舎脇の裏道・ヤンキーロード 呼び出されたり呼び出したりだね
  • 鑑定額・百万円 中居の超薄型学生かばん PIERO!(笑)
  • おすすめスポット 辻堂新町商店街
  • たかのチェーン辻堂店 だんごやコロッケ 魚金さん
  • ショッピングはパチンコプラザ 米や砂糖にブランドバッグも
  • シーフードレストラン?107(赤の皆さん含む)人で予約(笑)
  • 「迷っちゃってる、俺、迷っちゃってる」の末、「う〜ん…『なぎさ』!」
  • おでんセンター 市民の憩いの広場 辻堂サーファー通り
  • 同級生4人も同席、友人結婚式披露宴ではスマップに変身する(笑)
  • リップ・フミヤ兄は木村担当「木村の取り合いみたいな」
  • リップ・フミヤ兄、「上履きの裏みたいな顔してる」by中居
  • 良く見る中居の中学時代の写真、最高に可愛い!あのガン飛ばし!最高!
  • 中居の女の子の好み「やっぱ、ヤンキーっぽい子が好き、それは確実にそう」byフミヤ兄
  • まるで地元の同級生みたいな会話

篠原「付き合う時はどういう風に言ったの?」中居「お前には答えたくない」
篠原「なんでよー」中居「何でお前に答えなきゃいけないんだよ」
篠原「いいじゃんねー別にねー」中居「じゃ、お前はいつ?初体験は?」
篠原「何で、何で初体験言わなくちゃいけないのかな(笑)」
とか言いながらついつい「初めてのチューは山奥だった(笑)」と。
群馬の山奥で先輩からのチュー、しかも「舌がニョロニョローって!」
2人の間で愛ちゃん、ほんとに仲いいよねこの2人って表情してんのが笑えた。
中居、涼子ちゃんのチュウ話の時にちょっと面白くなさそうな顔したのも笑えた。
軽〜い軽い嫉妬かい(笑)

  • 107人のクルージング?予約 この後地獄を見ちゃうかもキャハ♪byスマ次郎
  • ヨットハーバー、本日は神奈川県全域に強風注意報
  • 漁船で目指すは、えぼし岩!しかし満潮!上陸不可能かい!
  • 皆口々に「あの人ちょっとおかしい」「ついて来た私たちがバカみたいだよね」
  • 中居「みんな、幸せそうだよね」←勘違い
  • 絶景の夕陽で、一転感動?(笑) 
  • ♪そして僕は途方に暮れる で全員の哀愁の横顔ショット
  • 同級生・市橋くん、デブリン交えて、大宴会!
  • 物を大切にする、古い友達を大切にする中居by市橋くん

 中居にふられた喧嘩、全部買ってくれてありがとう!

  • 金スマ4年目に突入!おめでとう!

以上、結局、全然ツボをはしょることが出来なかったが、楽しかった。
全然イケてない学生時代ってのが、異常にツボだ。
イケてなさすぎなのに、あの可愛い顔だったってのがツボだー。
うたばんに、リップスライムが来た時の藤沢話は、ほんとに面白い。
女子に「中居は、青りんごの香りがする」って言われちゃったり。
1人だけ青りんごの匂いのムースを使っていたらしい(笑)安いやつ。
あれこれバラされて、後輩フミヤをぼこぼこにする中居先輩とか見れて最高。